ブログ アーカイブ

2009年12月12日土曜日

今年、最後のオフ会?

今年最後のオフ会が京都府の笠置キャンプ場で開催・・・
660ccのメンバーが集まっています。
我が家は2人そろって鼻水たらり・・で大変です。
今回は日帰りでの参加です。
午後のお茶を飲みに現地へ行きました。
途中で奈良の観光も兼ねて行ってみました。


平城京跡の朱雀門へ少しの時間ですが寄りました。
あいにくのお天気ですが観光客も少なくのんびりです。



キャンプ場では皆さんお揃いでした。
まだ夕方からも来るメンバーもいます。
3時過ぎに「月餅」をおやつにハス茶を入れてまったりと。



ナニワバンブさんの新兵器です。
四角ではなく六角の焚き火台です。
アミも付いて焼き肉も可能です。



今晩はこのLEDランプがムードを作ってくれそうです。

皆さん楽しんで下さいね!!
風邪を引かない様に・・・・

あっ!! おぐちゃんママ お薬をありがとうございます。
帰宅後に飲んだら2人とも鼻水が止まりました。
明日はもっと楽になるかも・・・感謝!! 感謝!!です。