ブログ アーカイブ

2010年1月31日日曜日

今日はオフ会・・

今日と明日はオフ会の予定でしたが、用事があり日帰りでの参加でした。
目的は「和歌山の中華そば」です。
通称「和歌山ラーメンです。

目的地へ着く前に折角なので根来寺にも少し立ち寄り・・・
 

で、目的の中華そばです。
建物は今までに無いデザイン?
  

頼んだのは中華そばとしらす丼です。
ラーメンは昔の和歌山ラーメンです(若い頃にぶらくりちょうの屋台で食べた味です)。
醤油豚骨の出汁に細麺です。

  

  
私としては珍しく完食・・・スープも全部・・・
美味しかったです。

  
で、オフ会の会場へ・・・
到着したときお月さんが奇麗!!
低い位置に大きく見える・・・みなさんと今日の月は大きいね・・・とパチリ

  
ちょっと宇宙的な親亀テントです。
これから宴会開始ですが私は帰宅・・・残念・・・
次回は、よろしく!!

まるむか 情報
住所 和歌山県かつらぎ町笠田東468-2
営業時間 昼:11:00~14:00
夜:17:00~20:00  (定休日 水曜日)
スープが無くなり次第終了とのことです。
電話番号 0736-23-3719
メニュー ※ 中華そば      600円
※ 大盛り中華そば   700円
※ 特製中華そば    700円
※ 大盛り特製中華そば 800円

※ 釜揚げしらす丼   250円
※ チャーシュー丼   250円
※ 柿の葉寿司 1個   100円
※ ゆでたまご 1個   50円

2010年 1月30日 現在