ブログ アーカイブ

2010年2月28日日曜日

土曜日の午後から深夜まで尼崎をうろうろと

土曜日の午後から深夜まで尼崎をうろうろとしていました。

まずは「尼崎のびのび公園」です。
よくこの公園で遊んでいますが皆さんの使い方がひどくごみ置き場状態でした。
トイレも出来たときはきれいなものでしたが悲惨な状態に・・・・
結果、暫くの間閉鎖・・・となりました。
残念です。

気を取り直して自転車屋さんへ・・・
セミ・リカンベントタイプの自転車を見に行きました。


40年ぶりのリカンベントタイプの自転車も見ましたが写真は数年前に発売されたオッチンタイプの楽自転車です。
乗る予定で細かな打ち合わせも・・・

そこで夕方5時過ぎからライブハウス「尼崎のブラントンのお雛祭りライブ」へ到着・・
出演する皆さんのリハーサルを軽く写真撮影&ライティングテスト・・

午後7時OPENで7時半に開演です。

ここから少し写真です。

monica・・関西を中心に活動しているかわいいお嬢さんとギターバンドです。
 Mafu-Maff・・・関西を中心に活動しています。
少し大人のサウンドです。
私的には好きな詩が多かったです。
 
 Mebius・・・広島で活動中のグループです。
Yahooミュージックオーデショングランプリのグループです。

次は今回、聴きに行ったディュオです。
tomoko+miyu・・京都府で活動のグループです。
可愛い二人のお嬢さんディュオです。


楽しく歌を聴かせていただきました。
車でなければバーボンでも飲みながら耳を傾けていたんですが・・残念でした。
又、機会があれば聴きに行きたいですね!!

お二人さん・・お疲れ様でした!! で、これからもがんばってくださいね。