ブログ アーカイブ

2010年10月23日土曜日

さて、いよいよお引越しです。

何回、引越しをしても何時も土壇場まで・・・ 片付かない・・・
今回で10回目の引越しです。

本当によく引越ししてます・・落ち着きが無い!!

11月には完了するでしょう・・・
人間のお引越しと同時にホームページもこの際引越しします。

人生、最後の遊びです。

http://pilgrimage2010.p1.bindsite.jp/index.html

紀ノ川に移住して自由に生きる・・・いや遊ぶ・・自遊人になる!!

キャラバンや海外旅行は激減するでしょうね・・・・・
その代わり土いじりの時間が増えそうです。

40坪の地面で何を作ろうか?

決まっているのは・・イチジク・柿・みかん・レモン・すだちを各1本植える・・
後は畑です。

体力が無い私にどれだけ出来るのか?
とりあえず食べれるものを少し・・そして世界遺産の町を堪能したいと思います。

現在のホームページ&メールアドレスは11月で閉鎖します。
キャンピングカーのオフ会参加も少しになりそうです。

逆に今までお世話になった皆さんに遊びに来ていただく事が楽しみになりそうです。

道の駅まで車で5分程・温泉は歩いて行ける・・・本当に田舎です。
田舎歩きをホームページで紹介します。